平成最後の夏、中村海人くんにズブるまでの約1週間の日記

どうも、もみです






今回の話なのですがタイトルにもある通り




ついにハマっちまいました……









ジャニーズジュニアに





















まず結論から言うと、TravisJapanのうみんちゅこと中村海人くんが激アツ・激好き・激カッコイイ・激カワイイ・激養いたい・ヒモ界のプリンシパルすぎて無理(語彙力)




f:id:ni_kami777:20180829035213j:plain
中村海人くん(号泣)


ねぇ〜〜〜〜〜〜〜?もうしんどいでしょう??そうなのしんどいの〜〜









トラジャは去年も今年もキスマイのバックに付いてたから知ってたけど、全員はちゃんと顔と名前が一致してなかった




去年はめっちゃ近くに来た宮近くん、あらお顔がとっても綺麗♡


今年は日本語が苦手な宮近くん可愛い♡


と、言った印象

















……ってもうこれ完全に宮近担ルートじゃん!?!?私も本当にそう思ってた!!!!









衝撃的8月21日を迎えるまでは……




衝撃的8月21日から、どっぷり沼に浸かるまでの約1週間


久しぶりに沼に落ちていく感覚を味わった……














(ある意味ここから本編だお)(前置き長い)





8月21日

仲のいい神山担に誘われてサマパラ夜公演へ!




予習はメンバーの顔と名前を一致させて軽くオリ曲聞いてくる程度



コンサートが始まって私が付けたペンラの色は赤色


宮近くんカラー!





始まった瞬間スクリーンに映る宮近くんの顔を見て「顔がいい!!!顔がいい!!!」って連呼した

なんか完全に興奮状態に陥ったメスゴリラだったな(苦笑い)




他のメンバーも見つつ、宮近くんロックオンしてコンサートを楽しんでいたワイ




大好きなジャニーズWEST「one chance」を歌うトラジャ(腰振りが最高でしたありがとう)


ノリノリでペンラを振りながら聞くワイ












ここできました




レヴォリューション☆


f:id:ni_kami777:20180830170643j:plain







流星くんの「超イイ」のパート




誰が歌うのかな〜!ちゃかちゃんだったらどうしよ!キャーー!!!o( ^_^ )o

とか思ってたら…











うみ「超イイ」



〇△▽仝ゝ〃♀♀※\>^‐^>~!?


なんかもうよく分かんないけど本能的にめっちゃくちゃ跳ねた(泣)




私の心「…オッ?…オッ?(動揺)なんだこの心震える感情は…まさか、、いや、私はちゃかちゃん推しのはずだ、、」


この時の私に言いたいよね

決めつけとか良くないゾッ!!

って




多分この時にはもうハートを持っていかれていた




ワンチャンの後、ちょこっと1人で中村海人くんがMCをする時間があって


私の心「…まって可愛くない?この人何か知らないけどすんげろ可愛くない??無理ぴ~~~~」


ってもう可愛さのあまり心の中がねぶた祭り








そして、リハで怪我をしてしまった中村海人くん

全ての曲に参加することは出来てなかった…



私の心「んーーっと、あれ、この曲うみんちゅいないな、、そっか、、寂しい、、、ん!?寂しい???え、寂しいって思った私!?!?(動揺)」


と、もう中村海人くんがいない事に寂しさすら覚えたワイ(沼)


コンサートも終わり、友達と乾杯しつつ感想会(この時間めちゃくちゃ楽しいよね)



上記の通り友達に話したら

「それはもう、うみんちゅ担だよ、、素直になりな」


って言われて


アアァ〜そっか、私はトラジャの中だったら中村海人くんが一番なんだ〜やっぱ現場行くと変わるもんだなぁ〜

って思った


この日はその程度にしか思わなかった



(でもこの時たいぴソロで試験管のクスリ飲まされてるのうみんちゅって気づいた時は、さすがに座ってた座敷に倒れ込んで死ぬほど悶えた)







8月22日

なんかだか心がモヤモヤウミウミしてるので姉(ジャニヲタ)に電話して「ヤバイうみんちゅにハマりそう」そう伝えた


雑誌をちょっろっと見ながら電話してて「可愛い、養いたい」を581581291294264269回くらい言った

もうこの時、沼に転げ落ちたことを確信



ウェルカムトゥーウミンチュワールド



センキュー









8月23日



一日中「うみんちゅ」「うみくんを心の中で連呼した(キモイ)

あれ?私今うみんちゅを養うために働いてんのかな???とすら思った(キモイ)








8月24日

なんと!たまたま!ほんっとにたまたま!!出張の関係で姉がウチに泊まりに来た

またもや「うみんちゅがしんどい」トークを2人で深夜まで繰り広げまくった


その末、姉妹揃って「はぁうみくん……」が口癖になってしまったのである(病気)



そして狂ったかのように2人で家にある雑誌(うみんちゅが出てるページ)に付箋を貼るという作業をド深夜に始めた。


f:id:ni_kami777:20180830170735j:plain



深まる沼に困惑する姉妹





8月25日


この日の夜もまだ姉がいたので、ファイヤースティックをテレビに繋いでひたすらYoutubeのジュニアチャンネルを見たり、録画してあった少クラやカウコンを見てさらに沼を深めていった




昨晩は雑誌の中にいる動かない中村海人くん

今晩は話したり歌ったりキレッッキレに踊る中村海人くん


ダンスのキレもそうだけど、踊る時の表情に私は感動した😭すごく楽しそうに踊るもんだから😭



はぁ…(また思い出してため息ついてる)


もうあたりまえにしんどかった(泣)




またもや夜遅くまで姉妹口を揃えて「うみうみうみ…×∞」そんなこんなで横になったのは朝4時くらいだった気がする…


頭のおかしい姉妹は朝4時からUSAゲーム〜中村海人Ver〜(?)を始めた

「カーモーンベイビーうみんちゅ 夜中に呼び出して添い寝」と言った感じで、中村海人くんのあるある(ではなく最早願望)を言いまくった(中身は深夜すぎて記憶が無い)


ちなみに、、
USAゲーム〜神山智洋Ver〜をやったが

「カーモンベイビーともくん!・・・・・・。」

「…は?なんか言えよ」

「……うみんちゅすぎて何も出てこない(震)」


という事態に陥ったのである!!

これは事件、まじで事件、ともくんのことを考えられないくらいってまじで大事件




中村海人くんis罪






8月26日


中村海人くんが生粋のアニオタだと知り、夜中に突然狂ったようにエヴァンゲリオンのあらすじや動画を調べた(圧倒的夜型)


私の心「なるほど、うみんちゅはこれを見て育ったのか…そっか…葛城ミサトになろうかな(無理です)」


うみんちゅよ神話になれ







8月27日


まさかの夢に宮近海斗くん




しかも幼なじみでお互い俳優の卵というトンチキ設定(ワロタ)


次はうみんちゅくん出てきてください














と、こんな感じの数日を過ごして(最後はよくわからないけど)もうズブズブofズッブズブ







中村海人くんという海で溺死した








多分ジャニオタ人生、3人目の沼であるが、最も速くおちた気がする(天才)






うみんちゅくんすごいね!!!!!養わせて!!










次回!10月、私史上初のトラジャの舞台観劇で好きが溢れ精神崩壊
この次もサービス!サービス!!!






PS:フォロワーさんにもトラジャ好きな方いると思うので優しく色々教えてください。ドドトドド新規のハナクソなので、なんでも吸収します!





閲覧ありがとうございました