だいすきな神山くん 25歳の誕生日


どうも、もみです〜!!




さてさて、今日は何の日でしょうか………


そう!!



神山智洋くんのお誕生日ですね!!!!



『神山く〜ん!何歳になったの〜???』






(`‐´)ん?25歳やで(ドヤ)



f:id:ni_kami777:20180630225134j:plain





えっ、むり、今日も可愛い(泣)<(`^´)>へっへんッ!ってしてる(泣)


だいすき(泣)(泣)



…………………………………………………。






という茶番はこの辺にしておいて!!!(笑)






改めまして、本日!神山くん25歳のお誕生日!!!心の底から全力でおめでとうございます!!!



パチパチパチ〜!







私の中で神山くんはとても大きな存在で、それはきっと世界中の神山担のみなさんも同じだと思います。



可愛くて…



f:id:ni_kami777:20180630225106j:plain






かっこよくて…



f:id:ni_kami777:20180630225135j:plain







歌もダンスも演技も上手で、メンバーや家族やファンへの愛情に溢れていて……




f:id:ni_kami777:20180630232619j:plain








熱い心を持ってお仕事に取り組み、日々ぐんぐんと成長していく神山くん。


そんな神山くんのことが本当に本当に本当に大好きです!!!本当に!!!(何回言うねん)



俺がもしジャニーズに入らなかったら、きっと俺らは出会えなかった。だから、出会えたことは運命だと思う。


神山くんは、ファンに対して一万字インタビューでそう言っていました。



普段「運命」だとかは割と『はぁ??ないだろ』って鼻で笑うタイプの女ですが(クソ)、神山くんがジャニーズに入ってくれたおかげで、出会うことが出来て、今の私がいることは紛れもない事実です。


だから神山くんと出会えたことは「運命」だと、私も思います!



言ってること女子中学生みたいだけどね(笑)





でも!神山くんがいてくれるから、つらいことも乗り越えられるし、今日もがんばろうって思えます。


神山くんの存在は感謝してもしきれません。







そして、私はこの世にうんといるファンのうちの1人で、神山くんにとっては砂浜の砂粒1つくらいの存在ですが、これからも神山くんを応援していきたいです。



神山くんにはもっとたくさんの場所で活躍して欲しいし、輝いて欲しい、、というよりこの先もっともっと輝けると思っています。


だって ジャニーズWESTとジャス民が胸を張って、“なんでもこなす器用な男” と言える人だから!!










そして何より、幸せでいて欲しい。



こんな世の中だけど、毎日健康に過ごして、美味しいご飯をお腹いっぱい食べて、大好きなワンちゃんに癒されて、あったかいお布団で寝て欲しい。


そして、明日からも元気いっぱい私達にキラキラ笑顔を届けて欲しい。






f:id:ni_kami777:20180630230031j:plain




f:id:ni_kami777:20180630230456j:plain




f:id:ni_kami777:20180630232640j:plain




ほら、神山くんの笑顔を見てみんなもいま笑顔になったでしょ??



そういうことです。神山くんの笑顔でみんなが元気になるんです。
だから、たくさん笑顔で楽しく毎日を過ごしてね。










さーーーて!!!25歳の神山くんは、よだかにオセローとさっそくてんこ盛りです!!!ワクワク!!


25歳の神山くんにも24歳の神山くんと同様、いや、もっと!!大きな声で声援を送りたいと思います!!








生まれてきてくれてありがとう!

神山くんにとって素敵な1年になりますように…!!



大好きです!!