ジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 社員旅行編)

ヘイラッシャイ!!!!!(大声)

昨日の夜中にガッツリお寿司を食べ、イクラを見てともくんに想いを馳せていたもみでございやす。私は精神年齢ごしゃいなのでお寿司はサーモンが好きです。









さてさて、みなさま以前はてブロにあげたジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 出会い編)」という記事は読んで下さいましたでしょうか……




「暇つぶしに読んでやったよ」という方……個人の妄想をブゥワァァ〜〜っと書き散らかしたにも関わらず、ありがとうございます……嬉しいです!



「まだ読んでない!」という方や「読む気もねぇよ」という方、また「ぜってぇ読まねぇ」という方はお時間のある時にこちらからぜひ♡

ni-kami777.hatenablog.com









そして本日、2人が急接近したと話題の(?)社内旅行編です♡♡♡








営業部と企画開発部で箱根まで行ってきたお話し。











出会いから少し時は流れ2016年9月、重岡大毅(24)奥さん(23)




また偶然食堂で一緒にお昼を食べる機会があった2人。なんだかもう普通に喋れる仲になってるみたいです(社内でたま〜にちょっかい出し合うだけなのに)(お互いしゅきしゅき同士だからカナ?♡)





「そういえば、社員旅行今年は営業部と企画開発部一緒に行くらしいなぁ?〇〇さん知っとった?」(仲良くなったのにまだ〇〇さん呼び)

『あー、なんか聞きました。今年初めてだからよく分かんないですけど。』

「そっか〜。まあ、、楽しみやな(笑)」

『そうですね(笑)』


「あ〜〇〇さんまた酔うんかな〜(笑)は〜あ、社内旅行でも俺はお世話係かぁ。。」

『だからそれはもうやめてくださいよ!!!』












エッ!!!なになになにめっちゃ仲いいじゃん!?!?なんかもう《酔った奥さんいじり》がお家芸みたいになってんじゃん!?!?(うるさい)



いいなぁ……









…という感じで(?)迎えた社員旅行当日





部署が違う2人がやっと顔を合わせたのは宴会の席


まあ別に席が近いわけでもなく、遠すぎるわけでもなく、なんの絡みもなく終わった一次会。














でもね!!!!!!!奥さんがお手洗いに行こうとして立った時!!!!重岡くんチラッて奥さんの方を見るの(泣)(泣)(泣)可愛い無理(泣)(泣)


奥さんもなんとなーく重岡くんの方を見て目が合うけどすぐ逸らす2人……

ああああああああそういう関係〜〜〜!!!ダンッダンッダンッ!!!!!(床を強めに叩く)


はぁはぁ…取り乱しましたすいません…







一次会が終わったらみんなパラパラと解散モード。






その後は、営業部と企画開発部の若手たちでたまには飲もう!!ってことで企画開発部若手の男子部屋(重岡くんの部屋)で二次会を開催。








重岡くんと奥さんの他に、企画開発部の4人と、営業部の3人。缶ビールとおつまみで乾杯です。










二度と同じ過ちを犯さないように今日はお酒を超セーブしている奥さん(えらい)








でもまあ酔っ払った企画開発部のクソ野郎に絡まれるわけですよ。




「ねー、〇〇ちゃ〜ん!ちゃんとのんでる〜〜???ていうかこのままこのへやとまってく〜〜??(笑)」



とか言って肩に腕回すし、気安くちゃん付けしてくるし、超酒臭いし、、あとなんかブスだし……




さいあく〜でもありがちな事だしまあいっか。。と意外と強い奥さん











でもここで天下の重岡大毅は黙ってネェ!!!!(よっ!待ってました!)






「おい、お前酔いすぎ。腕離せ。」

ってそのクソ野郎の腕を取るんですね。




で、奥さんをちょっと自分の方にグッと引っ張って



「コイツ酔ったらめんどいから今は関わらん方がええ。ここに座っとき。」





ってイケヴォで囁いて自分の隣に奥さん置くの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!知ってると思うけどめっっちゃくちゃカッコイイ〜〜〜〜〜!!!!







ここで奥さんのトキメキボルテージは急上昇。からかってくるばっかりだった重岡さんの男らしい一面にグッときたみたい(わかる)







そんな感じでグダグダ飲んで日付は越えていて、途中で帰った人、酔って寝ちゃった人、どんどん人は減っていき、気づけばその部屋で起きているのは重岡くんと奥さんだけ。








「あーっ、、みんな寝ちゃったな?(笑)」

『結構なペースで飲んでましたもんね😅』

「なんか飲み足りんくない?(笑)」


『わかります…ちょっとセーブしてたんで……』


「じゃあ〜〜、上の方にあったバーでもいってみよか」


『ハイ!!!!』





「しーーっ!寝てる人おるからw(小声)」



f:id:ni_kami777:20180420171231j:plain


『ハッ!すいません/////』



奥さんこの「しーっ!」顔に心拍数がズンドコパラダイス(わかるofわかる)






そしてバーにやってきて、どこ出身だとか、何が好きだとか、会社あるあるとか(笑)、初めてこんなにお互いのことを話した2人。













と、ここで突然…………………


















「あんさー、〇〇さんって彼氏…とかおるん??」

『彼氏…ですか?』


「おん…(お酒グビグビ)」

f:id:ni_kami777:20180420172538j:plain




(奥さんThe feeling︰ズンズンドッコ┗(^o^)┛ズンズンドッコ┗(^o^)┛何急に┗(^o^)┛)

『いないです…』




「そっか〜〜……」




(沈&黙)
















「…俺もおらんねんな〜」(謎の報告)


『そうなんですね…』(としか言いようがない)





何この会話!!無駄にドキドキするんだけど!!!と、完全に乙女な奥さん











なんかシーンとしちゃって、重岡くんが

「あっ!そういえばさっき部屋で結構写真撮ったやろ?見る?」



って部屋飲みしてた時の写真を見せてくれて


「これ送ったるよ。よかったらLINE交換せぇへん?」





やっっっとここにきてLINE交換(2人はピュアなんやなぁ〜)


『あっはい!』



ふるふるタイム…

「できたできた〜。アイコンこれディズニー行ったん?(笑)」

『そうです////』



「ふーん、かわええな」






かっ!?えっ!?かわええな!?!?KAWAEENA!?!?(奥さんに落雷)



『そんなことないです(照)』

「なに?照れてるん?(笑)」


ちょっとまってやめてくれ〜〜〜まじで照れるからやめてくれ〜〜〜〜(やめないで)
















…と、まあ(笑)時間も時間だったので今日はこの辺でお開き。

ちゃんと部屋の前まで奥さんを送って

「なんや遅くなっちゃってごめんな?たくさん話せて楽しかったわ。じゃあ…おやすみ」

って優しくふわっと笑う重岡くん








これにて2人の社員旅行中の絡みは終了〜〜〜〜





もう「完全に恋」な2人……LINE交換を果たし、この後は仕事終わりにご飯行ったり外でランチしたり……順調に恋は進んでいきます。





とりあえず、これが2人が急接近した(のかな?そこまでしてなくね?2人ともピュアだらさ〜ゆるちて♡)社員旅行でした〜(笑)











なんかこのブロググッダグダだし長かったですよね…そんなブログを最後まで読んだ貴方様は読書の能力が優れていますネ!!!!シェイシェイ!!(偏差値5のコメント)

閲覧ありがとうございました。