ジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 出会い編)

 

 

みなさまごきげんよう。最近月9にハマってるもみです。まさみカッチョイ~~~

 

こんな世の中ですから、「この時期にしげちゃんがジャニーズじゃなかったら??はぁぁ???おまえはう○こか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはすべて妄想ですので温かい目でご覧ください。あと、まとまりのない文章もお許しください…。それではどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年4月現在、重岡大毅(25)には奥さんがいます。去年結婚して、奥さんは妊娠中(既にエモくて泣きそう)

 

 

 

帰宅すると真っ先に奥さんのお腹をなでて「あかちゃ~ん、んふふ、ただいまぁ~。パパ帰ってきたでぇ~(小声)」って言ってるの…

 

 

 

 

残業で帰宅時間ちょっと遅くなったから!!!!お腹の赤ちゃんもう寝てるかなって!!!!わざわざ小声で話しかける大毅パパ!!!!健気!!!(泣)大毅パパ可愛すぎて母乳出る……ジョボジョボジョボ……

 

 

 

今日はそんな重岡くんと奥さんの出会いのお話し。

 

 

 

 

 

 

 

時はさかのぼること2016年4月、社会人2年目重岡大毅(23)は株式会社タニタの企画開発部、新入社員の奥さん(22)は営業部の事務。

 

この2人が初めて出会ったのは、会社の歓迎会。ありがちだけどね。

  

 

たまたま席が隣で
「どうも、企画開発部の重岡です。部署ちゃうけど、よろしくね。」
『あっ、営業部の事務の〇〇です。よろしくおねがいします…!』

と、とりあえず最初はご挨拶程度………と思いきやここでちょいとやらかすのが新☆入☆社☆員☆(若い)

 


お酒強くないのに緊張しちゃってついついお酒が進んでしまった当時の奥さん。記憶がビューンと飛んでしまうんですね。朝起きたらちゃんと家にはいたけど。

 

 

 

 


なんかやらかしてないかなってビクビクしながら翌日出勤。
営業部の先輩方は特に何も言ってこないから大丈夫だったかなって思ってた矢先、一本の内線が。


プルルルル…ガチャッ

 

 

 

 

 

 

 


『はい、営業部〇〇です。』

「お疲れ様です、企画開発部の重岡です。」

『重岡さんお疲れ様です。』

「あ(笑)〇〇さんや。昨日結構酔ってたみたいやけど大丈夫やった?(笑)」

 

 

(やっぱ私結構酔ってた!!??ヤバイ……ヤヴァイわ……!!!これはやったわ!!!)


『あの!!私なにか失礼なことしましたか!?!?』

「ん〜失礼っちゅうか、、なんやよう喋ってた(笑)そんで話聞いとったら『重岡さんもう私のお世話係になっでぐだざいぃ(泣)』って俺にしがみついとったで。お世話係なったろか?(笑)」

 

 

 

 

 


OMG〜〜~~~~初対面の先輩相手になぁ〜〜にやってんだ私〜〜〜〜!!!!!(穴を掘ってブラジルに逃げたくなった奥さん)

 

 

 

 

 

『いやいやいやいや!!!私そんな失礼なことを…すいませんでした!!!!』

「まあ面白かったからえーよ(笑)あ、それで山崎さんおる??」(急に仕事人どきっ)

『あっはい!いらっしゃいます!内線12番でお繋ぎしますね(焦)』

 

 

 

 

 

 


慌てる奥さんの反応を楽しむ重岡くん。

このタイミングで完全に2人は顔見知りに。

 

 

 

 

 

 


そしてタニタといえば社員食堂ですから、重岡くんも奥さんもほぼ毎日利用しています。ヘルシーで体にいいからネ!!

 

 

 

ある日のこと、午前の仕事が長引いて午後3時にやっとお昼にありつけた奥さん。ガラガラの食堂でAランチ食べてたら向かいの席に重岡くん。

あ……重岡さんだ……重岡さんもお昼遅くなったんだ…なんてぼけーっと見てたらバチッっと目が合っちゃったんですね。

 

 

そしたら重岡くん

 「おっ、○○さんやん!」って口パクで言って、よっこいしょとおぼんを持ち上げて奥さんの席に移動。スーツ姿まあじでかっこいいリア恋の極みィ

 

 

 

「おつかれっす、お昼一緒に食べてええ??」

『あっ!!はい!』

 

「俺○○さんのお世話係やから一緒に食べてあげなアカンやろ?な?(笑)」

 

『ブッフォッッ!!ちょっと重岡さん!やめてくださいよ!!(赤面)』

 

「あっひゃっひゃっひゃっwwほんまええキャラしとるな(笑)」

 

ってこの謎の昼食を境に、食堂やエレベーターで会うといじる重岡くん、いじられる奥さんの関係性ができました。この重岡くんがまあ~~~中学生男子のようで(好きな子にちょっかい出したくなっちゃう)可愛くて可愛くてしかたありません。

 

 

 

 

 

 

2人は部署が違うから、毎日頻繁に会うわけでもないし、仕事おわりに飲みに行くわけでもないのに自然と仲良くなっちゃって、気がついたらお互い『重岡さんいないかなー』「○○さんおるかな」な~んて思うようになってしまっていたのです…(つまり恋の始まり)

 

 

 

 

というのが2人の出会い。

 

え?なになに??このあとこの2人が何で急接近するかって~~~~~~~~??????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員旅行に決まってんだろ(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

と言うわけで後日、社員旅行編で会いましょう(書くかわからない)(無責任)

 

 

 閲覧ありがとうございました。