平成最後の夏、中村海人くんにズブるまでの約1週間の日記

どうも、もみです 今回の話なのですがタイトルにもある通り ついにハマっちまいました…… ジャニーズジュニアに まず結論から言うと、TravisJapanのうみんちゅこと中村海人くんが激アツ・激好き・激カッコイイ・激カワイイ・激養いたい・ヒモ界のプリンシパルす…

もう~たまらんわ 泣いたんで~~

まって 無理 しんどい 意味:オタクが推しに抱く感情のひとつ。突発的に推しの尊い場面に遭遇した際によく用いられる。また、語彙力を喪失したときにもよく用いられる。 例文:「ちょっとまって無理!!!!現場決まった死ぬ」 (音楽番組を見て)「まって今…

だいすきな神山くん 25歳の誕生日

どうも、もみです〜!! さてさて、今日は何の日でしょうか……… そう!! 神山智洋くんのお誕生日ですね!!!! 『神山く〜ん!何歳になったの〜???』 (`‐´)ん?25歳やで(ドヤ) えっ、むり、今日も可愛い(泣)へっへんッ!ってしてる(泣) だいすき…

ジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 告白編)

みなさんどうも〜〜〜!最近、寝過ごしラブストーリー常習犯のもみです。ギリギリでいつも生きてたいからね(嘘) ちょいとお久しぶりではございますが、あのタニタコンビのお話です!そしてついに今夜 … 重岡大毅 告白します(≧▽≦) 「いや、告るまでが長いね…

ジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 社員旅行編)

ヘイラッシャイ!!!!!(大声)昨日の夜中にガッツリお寿司を食べ、イクラを見てともくんに想いを馳せていたもみでございやす。私は精神年齢ごしゃいなのでお寿司はサーモンが好きです。 さてさて、みなさま以前はてブロにあげた「ジャニーズWESTがジャニ…

ジャニーズWESTがジャニーズじゃなかったら(重岡大毅 出会い編)

みなさまごきげんよう。最近月9にハマってるもみです。まさみカッチョイ~~~ こんな世の中ですから、「この時期にしげちゃんがジャニーズじゃなかったら??はぁぁ???おまえはう○こか」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これはすべて妄想ですの…